忍者ブログ
ここはタカラトミーより発売のtcg、デュエル・マスターズが中心の非公式のブログです。 ネタ、地雷を中心に取り扱う予定。 相互は随時募集中、ただし基本的にデュエマ関連のみ
[1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244

朝、雨が降る中電車を使って天神ビックカメラへ
兄は博多ヨドに行ったんだけど、その比較

私 一パック130円 ゼロ・フェニックスあり
兄 一パック140円 ゼロ・フェニックスなし

兄「今度からビックカメラで買おうか、時間がかかるけど」
私「うん」

内容
SR
ボルシャック(秘) ジャパン ランブル

VR
自然両方 水のハズレの方 赤両方 7マナの精霊2枚

最後の最後でシクレ出てくれなかったら微妙箱だったな。量はあるけど質が・・・


その後、バスやら歩きやらでトレカ堂。返霊以外の最新弾を使ったデッキを忘れるという愚行をやらかす。

大会 ドルマクラッチ
ヴァルディが止まらなくて一没

その後フリーそっちのけで最新弾開封に乗るしかない あのビッグウェーブに


トッキュー分
ババン・バン・バン
サナダ

あの後
ボルシャック(通常)
ランブル

ここらへんから、引きの偏りに疑問を感じ始め。購入するたびにハンニバルと発狂するようになる。

チャクラ
シヴァ

お前じゃない、お前じゃないんだ。。。
ここで財布の体力が尽きてきたため流れから離れる。カード破産しないようにをつけないと

今日のVR以上
ボルシャック2(通1秘1) ランブル2 ジャパン1 チャクラ1 ババン・バン・バン1
シヴァ2 イーグル1 サナダ2 ナズマグマ1 サンスクリッド2 ドデビル
喜ぶべきなんだろうけど何かがおかしい、ゼロ含めると今日の入手がSRの方が多い計算になるぞ

フリー
即席で組み上げた返霊が昔良くやらかしてた、勢いで組み上げきったときちょうど40枚でトリガーを入れ忘れる。ミスを久々にやらかしてしまいボロボロだった

その他
私「日本ディスってんじゃねーよ」
兄「エクスカリバーディスってんじゃねーよ」
二人の間でK(中学までの同級生)で通じるある人がディスってた。お互いにそれらの覚醒カードで組んでやると心に誓う

キャラゲーのキャラクターカードの事をクリーチャーと行ってしまった人がいた。
ミラバトだから良かったものの、萌え系だと暴動怒るぞw

覚醒前「俺が日本だ!」
覚醒後「俺達が日本だ!!!!!」

とりあえず、返霊にペンチ積むべ


色々なことの反動で色んな体力がやばい。明日はヒッキーの予定
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理者のみ閲覧可
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kerox / 人参
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1990/04/26
職業:
工場員
趣味:
カードゲーム マナいじり
自己紹介:
通称  蛙の人 根菜 温野菜
別名  kerox カエル
趣味はそこまでガチガチになる必要は無いと考えており、地雷系のデッキを多用しています。

このブログはリンクフリーって事で、急にアクセスが急増するとびっくりするんで、前もって連絡してくれると嬉しいです。
フリーエリア
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[05/27 CROVE]
[05/19 大明神さまさま]
[05/09 はるはるしやがってる]
[04/19 紅蓮]
[03/25 S2機関]
バーコード
最古記事
Copyright(C) kerox / 人参 All Rights Reserved.
忍者ブログ * [PR]