忍者ブログ
ここはタカラトミーより発売のtcg、デュエル・マスターズが中心の非公式のブログです。 ネタ、地雷を中心に取り扱う予定。 相互は随時募集中、ただし基本的にデュエマ関連のみ
[1267]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259]  [1258]  [1257]  [1256

明日 Sの人の誕生日
今日 7/6、それは氷河期の厄災の象徴
昨日 誰かの誕生日、誰かは覚えてない

去年も似たようなことを書いてたはずだから、2年以上前から交流のある人だってことは確定なんだけども、誰だろ?


ジェスタールーペのおかげで転プロ使いやすくなったよなー、3Tトップ5枚操作で転プロ来なくてもジェスタールーペがあったら4Tジェスタールーペ→3コス展開1ドローでとりあえずアド損はしない。
んで、ここからどう展開していくかだ
ボードは役目を一つ終えた置物のジェスタールーペとアナライザーorパルピィ+3コスト以下が一体、そして転プロデッキをいう条件が付いてくる。
転プロって条件がなければ、水星とか、ゴーゴンとか言えるんだけどなー

トップ操作系以外で転プロに入る3コス以下の生命体ってpig持ちだよね。ファルシぐらいか?

もしかして? ルナ・アレグリア
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理者のみ閲覧可
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kerox / 人参
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1990/04/26
職業:
工場員
趣味:
カードゲーム マナいじり
自己紹介:
通称  蛙の人 根菜 温野菜
別名  kerox カエル
趣味はそこまでガチガチになる必要は無いと考えており、地雷系のデッキを多用しています。

このブログはリンクフリーって事で、急にアクセスが急増するとびっくりするんで、前もって連絡してくれると嬉しいです。
フリーエリア
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[05/27 CROVE]
[05/19 大明神さまさま]
[05/09 はるはるしやがってる]
[04/19 紅蓮]
[03/25 S2機関]
バーコード
最古記事
Copyright(C) kerox / 人参 All Rights Reserved.
忍者ブログ * [PR]