忍者ブログ
ここはタカラトミーより発売のtcg、デュエル・マスターズが中心の非公式のブログです。 ネタ、地雷を中心に取り扱う予定。 相互は随時募集中、ただし基本的にデュエマ関連のみ
[1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の日記だなー

昨日
某マンガ倉庫でハイパー爆アドタイム、エクス一枚1kで5枚購入美味しいです
ラーメン屋が半額キャンペーンやってて、大盛り→替え玉2回で満腹の流れだったのに、お値段なんと570円

今日
いくらシングルを探して走っても見つからないから、ファイヤーボールで一枚525の二倍をニマイ買うことに、ついでにスネークも210だから買おうかと思ってシングル申し込みの紙にニバイニバーイ2枚、偽りの名スネーク4枚と必要事項を記入してレジに持っていく
そして少しして、シングルカードの準備が出来たと渡されたのは偽りの名ジェームズが2枚
在庫切れと一言断られることもなくいきなりこんなことされて、俺最初どう反応していいかわからなかったよ。
これ以上書いても毒にしかならないしここまで

大会終わって、二つ目の店に走る。ある人がマツタケを二枚所望してたので二倍をクレクレるも見つからなかったため、大会後にって話に
んで、初戦がシードだったためパックからワンチャンとか考えて3パック開けたらニバイとアバレ引いたよ
その後、とりあえずマツタケはスネークと2:1でトレードしてもらって、パックからスネーク引かねーかな?と思って剥きまくったら、シャーロック、勝利リュウセイを経由してスネークを引き当てる
3枚目になった勝利リュウセイもすぐにゾルゲとのトレードが成立したし悪くなかった
その後、ブックオフでゾルゲ2枚目とスネーク7枚目を購入して、本屋でカードゲーマー3を買って帰宅
まどマギのオフィシャルブックいつ買うんだろうなー、予定だと今日買うつもりだったのにどうしてだろうなー


以下、ケンゲキくんに約束してたOPの抜き出し
田園補完計画さんの記事の個人的な補足


黒枠GENJIボーイ、HEIKEと違って次の構築には入ってなかったと思うから、多分今度の再録パックと予想


信じたくないけど、ゴーマッハ・スワンにしか見えない。再録パックのハズレ枠か?


ちょっと見えにくいけどリバイヴ・ホールだと思う


はっきり見えるミスト・リエス+シャイニー・ホール。これで五コストコモンのホールは全て入ることに

個人的に言いたいこと

このグラサンは、そしてこの腕組は、カミナの兄貴じゃないか!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理者のみ閲覧可
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kerox / 人参
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1990/04/26
職業:
工場員
趣味:
カードゲーム マナいじり
自己紹介:
通称  蛙の人 根菜 温野菜
別名  kerox カエル
趣味はそこまでガチガチになる必要は無いと考えており、地雷系のデッキを多用しています。

このブログはリンクフリーって事で、急にアクセスが急増するとびっくりするんで、前もって連絡してくれると嬉しいです。
フリーエリア
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[05/27 CROVE]
[05/19 大明神さまさま]
[05/09 はるはるしやがってる]
[04/19 紅蓮]
[03/25 S2機関]
バーコード
最古記事
Copyright(C) kerox / 人参 All Rights Reserved.
忍者ブログ * [PR]