忍者ブログ
ここはタカラトミーより発売のtcg、デュエル・マスターズが中心の非公式のブログです。 ネタ、地雷を中心に取り扱う予定。 相互は随時募集中、ただし基本的にデュエマ関連のみ
[1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177

でも、授業中に見知らぬ番号から電話が来ても普通スルーするよね

タルモッモー=タルモゴイフ
2マナの変則的なイゾリストヴァル
(空想)確かにサイズが大きくはなるが所詮バニラ、300円レア
(現実)2マナで出てきて対処が遅れれば普通に人が死ぬ、7000円レア

というわけで、落ちた二週間後にまた別の企業の面接が決まりましたとさ
前回は、その企業に対する理解が浅いということが、落とされた原因だったためきちんと調べておこう。調べるために説明会を申込んだら、面接に話が飛躍しちゃったんですけどもw

一つ問題なのは、今回の面接は同じ学校の女子と同時に行われる可能性がある
そうなると前回の面接でやった「趣味はカードゲーム」の精神的反動が加速度的に増大する
どうしようかこれ

進路指導の先生に受験報告書の提出ついでにこの話をしようと思ってたら、他の人と話をしてた
多分企業のほうから来た方かと思い、明日に回した

どちらにせよ今日は電話で軽くやり取りをしただけ、詳しい内容はまたメールでやり取りしますとのこと


ネタ
アレクサンドル+チェスター
タイムラグが少ない、シーザーよりも下準備が少ない
神門撃てばフィニッシャーを出せるから、打点不足も気にならない

ザール・フェルド イントゥ→5マナ→バース(コンクリオン)→紋章(ヘルゲ)→悪魔の契約
兄との合作、きっかけは「デュエマに資源の浪費があればいいのに」っていうつぶやき


兄へ
すみまセーン、僕3つほど嘘ついてまシター
土地をサクってマナが増えるのは死体の花ではありまセーン。上に書いた資源の浪費でシター

それとこのスレの一スレ目が立ったのは今月ではありませんでシター、1000に到達したのが今月でシター

最後に、7スレ目まで行ったといいましたが間違いでシター。
上を見てくれればわかるように本当は9スレ目まで行ってマース


こういうのは見てるのが一番楽しいと思うなー
特に事故るスレは見たら最後、怖いもの見たさ以外の理由でお近づきになることに躊躇するようになる内容だもんなあれ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理者のみ閲覧可
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kerox / 人参
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1990/04/26
職業:
工場員
趣味:
カードゲーム マナいじり
自己紹介:
通称  蛙の人 根菜 温野菜
別名  kerox カエル
趣味はそこまでガチガチになる必要は無いと考えており、地雷系のデッキを多用しています。

このブログはリンクフリーって事で、急にアクセスが急増するとびっくりするんで、前もって連絡してくれると嬉しいです。
フリーエリア
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/27 CROVE]
[05/19 大明神さまさま]
[05/09 はるはるしやがってる]
[04/19 紅蓮]
[03/25 S2機関]
バーコード
最古記事
Copyright(C) kerox / 人参 All Rights Reserved.
忍者ブログ * [PR]