忍者ブログ
ここはタカラトミーより発売のtcg、デュエル・マスターズが中心の非公式のブログです。 ネタ、地雷を中心に取り扱う予定。 相互は随時募集中、ただし基本的にデュエマ関連のみ
[1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121

ワンケングレンオーがソウルシフト持ちだと勘違いしてた。バーカバーカ、俺のバーカ

午前の箱買い分
SR


VR
アナ三色、一枚ずつ


午後カード屋で買った分。色々と勢いで22パック購入
VR
赤1
青2
緑3

ハズレSRを引くよりかはいいか(午後の事)、光VRはハズレだからいいや、むしろ当たるな


六神+ゲイナーってやりたいけど、アトムが1枚しか無い。でもそんなの関係ねぇ
両方ともロボットが連想されるけど、元ネタは知らない

ギャラクシー・デスティニーでヘルゲートループに入るデッキが組めるよ!
これを組むせいで、デビルマスクの種族デッキが頓挫しそうだよ!

サンシャイン→オペレーション組むよ!

レオシェルターのお影でバルクライに足利を入れられるけど、これだけじゃ押しが弱い
ノーブル?

スベンガリィってどう使うと強いかなー
ベルフェギウスとの併用はエルフェウスのそれよりその流れに持ち込みやすいから黒進化コンに入れてみるか、デスサークルが腐りそうだけど


チラ裏
初めてのスーパーレア、それは流星の精霊ミーアで、初めてのSR、5桁を超える超絶パワー、フレイバー「この星のすべての生き物は精霊に生かされているにすぎない。」、そのイラスト
この4点セットで、ものすごい勢いでハイテンションになったのは今でも良く覚えてる

実際に使った後?兄のカオス・ワームの餌になったよ。
やめて、ぼくのせいれいさんたべないで。。。;ω;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理者のみ閲覧可
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アルカ出してデモハン使えないだろプギャーしてたら同じ目に会いましたとさ
翠牛 2010/03/21(Sun)00:57:23 編集
Re:無題
カオス・ワーム「おなかすいたー」
せいれいおう「な、なにをするだー」
【2010/03/21 18:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kerox / 人参
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1990/04/26
職業:
工場員
趣味:
カードゲーム マナいじり
自己紹介:
通称  蛙の人 根菜 温野菜
別名  kerox カエル
趣味はそこまでガチガチになる必要は無いと考えており、地雷系のデッキを多用しています。

このブログはリンクフリーって事で、急にアクセスが急増するとびっくりするんで、前もって連絡してくれると嬉しいです。
フリーエリア
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/27 CROVE]
[05/19 大明神さまさま]
[05/09 はるはるしやがってる]
[04/19 紅蓮]
[03/25 S2機関]
バーコード
最古記事
Copyright(C) kerox / 人参 All Rights Reserved.
忍者ブログ * [PR]