忍者ブログ
ここはタカラトミーより発売のtcg、デュエル・マスターズが中心の非公式のブログです。 ネタ、地雷を中心に取り扱う予定。 相互は随時募集中、ただし基本的にデュエマ関連のみ
[1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097

ある場所でLOの指摘をした後からこのタイトルで記事書こうと思ってたんだけど、今の今まで忘れてたw
九州で、ヘルスラ系の呪文を使わずLOさせLOした回数は一番多いと思う。自慢にならんけどw


雨が降ってなかったからチャリ乗り回した。帰りに降り出したけどw
まずコンビニでレポート提出に必要なコピーを取って、その後本屋でワンピースを購入
グレンラガンの漫画が出てたはずだと探してみたけど、ここでは見つからなかった

次、ヤマ電レジェンド7買おうと思ってたのに置いて無かった

ついでにゆめタウンまで遠出して、ホビーゾーンで誠スリ買った、でもレジェンド7は買わなかった。アホス
同じゆめタウン内の本屋でグレンラガンの漫画を見つけたけど、何か薄くて600円出す気になれなかった

デムパ
昨日兄から貰った武蔵→紫電+紫玄を丸パクリして、武蔵→天照+侍で天照のベイビー・バースで弥太郎とか考えてたけど、普通に侍+弥太郎と何が違うんだ?進化元確保に天照からのベイビー・バースはありだけどさ
んで、これが発展するとこうなる
武蔵→天照+天照→斬撃音速鎧+赤子誕生、弥太郎→無重力剣誠

武蔵に限らず、天照→ベイビー・バースで進化元を確保する流れはありだと思う
スペースが許すならば


もう一つ、ドラグ・ストライク→Bロマ
何か浮かんできた、実際の相性は知らん


.hack//Link発売、早速、ニコ動に何か上がってるしw

毒デムパの用法云々
後半から愚痴っぽくなった

私の記事や毒デムパを煮ろうが焼こうが飲み干そうが別にどうでもいいんだけどさ
(まぁ、使われ方次第ではガキの部分が出てきて少し不快になったりするけど、常識の範疇ならどうって事ない。所詮二番煎じでした。ザマァwwwって可能性もあるんだし)

それは決してその人一人のものじゃないんだよ。誰のものかって話になるなら、私が好き好んでまき散らしてるものを目にした皆さんの共有物

改変、どうぞご自由に。より良いものがあったら逆にこっちから参考に出来る
でもさ、1分検索に手間をかければ出てくる程度の改変でどや顔+起源主張。挙句、その毒デムパを馬鹿にするような煽りを入れるのなら
止めません、いえむしろ推奨します。このブログに訪れない方があなたの人生の為です。私みたいな落ちこぼれの戯言に嫌々付き合う必要はありません。どうぞ、来ないでください


人が出来ないことを出来る能力を才能と言うのであれば、そういうのも一種の才能なんだろうから、そういう人がいても良いとは思うけど
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理者のみ閲覧可
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kerox / 人参
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1990/04/26
職業:
工場員
趣味:
カードゲーム マナいじり
自己紹介:
通称  蛙の人 根菜 温野菜
別名  kerox カエル
趣味はそこまでガチガチになる必要は無いと考えており、地雷系のデッキを多用しています。

このブログはリンクフリーって事で、急にアクセスが急増するとびっくりするんで、前もって連絡してくれると嬉しいです。
フリーエリア
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/27 CROVE]
[05/19 大明神さまさま]
[05/09 はるはるしやがってる]
[04/19 紅蓮]
[03/25 S2機関]
バーコード
最古記事
Copyright(C) kerox / 人参 All Rights Reserved.
忍者ブログ * [PR]