忍者ブログ
ここはタカラトミーより発売のtcg、デュエル・マスターズが中心の非公式のブログです。 ネタ、地雷を中心に取り扱う予定。 相互は随時募集中、ただし基本的にデュエマ関連のみ
[1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052

愚痴白字

とにかく無灯火野郎共は片っぱしから車に轢き殺されればいいのに、そうしたら夜の歩道はもっと平和になるのに
ふたり乗りとか論外、死ぬべきである

そもそも無灯火って視界がダメすぎて根本的に乗れたものじゃないと思うんだが
うん一回事故れ。歩行者や俺に迷惑をかけないように車に突っ込んでそして死ねよ


歩道いっぱいに横並びになって並走するんじゃねぇよ
自転車の並走はダメだって小学校の時に教わってないのかね、俺も教わった覚えがないが


狭い歩道に車を止めんじゃねぇ
都市と都市を繋ぐ県道で、後ろからトラックやらがガンガン来てる危険な状態で何でわざわざ車道に出なきゃいけないんだよ



あー、すっきりした

久々の非公認は大会は軽い気持ちで出たら最下位だったw
明日の公認は何か行く気が起きない、勝ちに行く気がないのに最強とか呼ばれるのが気にくわないんだと思う
地元最強君(笑)とかw根本的にそう呼ばれる空気が嫌いだってのもあるかもなー、てか最強とか呼ばれて喜ぶのってどんな層だよ、脳内の厨二病は全く衰える気配を見せないけど、俺TUEEEはとっくに卒業してるっての

あ、でもサーガなら行くとおもう。

今日のカードへの出費
1300円、5枚のサイバー・ブレインに釣られた結果がこれだよ

優勝プロモ版イカロス
ルナ・ブライトホーク
サイバー・ブレイン 5枚(一弾)
その他中古パックの副産物

こんなにブレインばっかり買ってどうするのよ俺


昨日行った店でトワイライトが500だったな、次行ったとき買うか

脳内構想 ビューティシャンとアカシック・ファースト使いたい

昨日のプライマル・スクリームについて追記

昨日のあれはプライマル・スクリームはマッドチェスターの代表的なロックバンドからとった名前だっていう小ネタを使った釣りだったんだけど、見事に誰も引っかからなかったな、名前のノリでサバイバーを選んだのが失敗だったか?
ということで、昨日の500円ってのは洋楽のアルバム借りてみましたって事でした

もっと激しい感じかと思ってたけどそうでもない。落ち着いてきける
つい最近まで、洋楽と邦楽って何が違うんですか?とか、チンプンカンプンな人間だったから、無知的な意味で何も言えないw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理者のみ閲覧可
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕はブレインよりハンゾウがほしい…
ブレインはちょうど足りてる感じっす

それはそうと、自転車の併走はだるいですよね~
地元の野球部が道いっぱい(車道)に広がってたりすると、もうね…
全部なぎ倒したくなるw
最近は自転車乗ってないんであんまりストレス無いですけど、乗ってたころはイライラしたなあ…
ジャギラ 2010/01/23(Sat)23:28:14 編集
Re:無題
半蔵も結構使いますよねー、殿堂じゃない分ブレインより使う機会が多いかも
在庫を漁ってる時も思ったけど、買いすぎだったかな・・・?w

並ぶときは5,6列ぐらい平気で並走してますからねああいう連中は・・・
なぎ倒すと無駄に体力を使うから、私はドミノ倒しの方がいいと思います
【2010/01/24 09:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kerox / 人参
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1990/04/26
職業:
工場員
趣味:
カードゲーム マナいじり
自己紹介:
通称  蛙の人 根菜 温野菜
別名  kerox カエル
趣味はそこまでガチガチになる必要は無いと考えており、地雷系のデッキを多用しています。

このブログはリンクフリーって事で、急にアクセスが急増するとびっくりするんで、前もって連絡してくれると嬉しいです。
フリーエリア
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/27 CROVE]
[05/19 大明神さまさま]
[05/09 はるはるしやがってる]
[04/19 紅蓮]
[03/25 S2機関]
バーコード
最古記事
Copyright(C) kerox / 人参 All Rights Reserved.
忍者ブログ * [PR]