忍者ブログ
ここはタカラトミーより発売のtcg、デュエル・マスターズが中心の非公式のブログです。 ネタ、地雷を中心に取り扱う予定。 相互は随時募集中、ただし基本的にデュエマ関連のみ
[1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116

デュエル・ジャック立ち読みしてたんだけどさ

3巻でライディングデュエルやってて発想が斬新すぎるだろと思った
ライディングデュエルは嘘だけど、デュエル中にバイクのハンドルを握ってるキャラが居たのはマジ
あと、4コマのフェアリーが可愛かった

マンガ倉庫で150円のパックをADAM目当てで買ったら、ADAMの後ろからマリベルが出てきて焦った
違うパックからバキューム、また別のから黒枠バウラ


明日の午後、カーキンの非公認か学校にいく
明後日、最新弾のカードを入れるだけで完成って程度のデッキをいくつか組みたい


サンシャインの構築について色々考えてた。以下脳内会議
「ヘヴィメタルがうざいんだよな、パワーが1000足りないんだし」
「場持ち×手札が減らない、で相互のシナジーを形成してる。ストロング・スパイラルも良いけど、187ウザイしなー」
「レイジング・ザックスでいいじゃない。入るんだから」
「え?」
「いや、色的に入るんだから。レイジング・ザックスでいいじゃん」

大地を嫌悪しほぼ使っていなかった時期がある人が、『入るんだから』って理由に心底納得してカードを入れる時代が来るとは・・・

発売前のこの組み方って、アンコ以下しか使えないから少し難しいんだよな
アンコ以下って派手な能力少ないから
レア使いたいけど、ちゃんと数集まる保証も無いし
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理者のみ閲覧可
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kerox / 人参
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1990/04/26
職業:
工場員
趣味:
カードゲーム マナいじり
自己紹介:
通称  蛙の人 根菜 温野菜
別名  kerox カエル
趣味はそこまでガチガチになる必要は無いと考えており、地雷系のデッキを多用しています。

このブログはリンクフリーって事で、急にアクセスが急増するとびっくりするんで、前もって連絡してくれると嬉しいです。
フリーエリア
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[05/27 CROVE]
[05/19 大明神さまさま]
[05/09 はるはるしやがってる]
[04/19 紅蓮]
[03/25 S2機関]
バーコード
最古記事
Copyright(C) kerox / 人参 All Rights Reserved.
忍者ブログ * [PR]