忍者ブログ
ここはタカラトミーより発売のtcg、デュエル・マスターズが中心の非公式のブログです。 ネタ、地雷を中心に取り扱う予定。 相互は随時募集中、ただし基本的にデュエマ関連のみ
[828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋に親指の爪位の大きさの虫が出現したんです
そのそれぐらいのサイズになると、直接潰すのも少し戸惑うんでティッシュを用いてプチッとな・・・・・・

あれ、何でティッシュが赤くなってるの???


蚊かよ、マジうぜえ
蚊が出てくるってだけでもウザイのに、この時期に風邪を引くとかもうね授業には出るけど部活は休んでる。新入生どんなの来てるかなー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理者のみ閲覧可
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サウザントです。
諸事情で「A Thousand Games」ではDMネタはもう書きません。
ブログの方にいろいろ書いといたので申し訳ありませんが
できたら確認してください。
まとめると
●DMはやめました
●リンクは切っていただいて結構です。
●ブログ自体はなくしません。
これまでありがとうございました。
サウザントです 2009/04/15(Wed)05:23:15 編集
Re:無題
そのままにしておきます。
DM的な意味で今までお疲れ様でした
【2009/04/15 17:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kerox / 人参
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1990/04/26
職業:
工場員
趣味:
カードゲーム マナいじり
自己紹介:
通称  蛙の人 根菜 温野菜
別名  kerox カエル
趣味はそこまでガチガチになる必要は無いと考えており、地雷系のデッキを多用しています。

このブログはリンクフリーって事で、急にアクセスが急増するとびっくりするんで、前もって連絡してくれると嬉しいです。
フリーエリア
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/27 CROVE]
[05/19 大明神さまさま]
[05/09 はるはるしやがってる]
[04/19 紅蓮]
[03/25 S2機関]
バーコード
最古記事
Copyright(C) kerox / 人参 All Rights Reserved.
忍者ブログ * [PR]