忍者ブログ
ここはタカラトミーより発売のtcg、デュエル・マスターズが中心の非公式のブログです。 ネタ、地雷を中心に取り扱う予定。 相互は随時募集中、ただし基本的にデュエマ関連のみ
[1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1197]  [1196]  [1195

木曜日から色々とあったから今日は久々に引篭もりライフ、引き篭もってると一日が長いような短いような。何とも言えない一日でした。

明日からの予定
今受けてるのとはまた別の企業の適性検査が水曜正午まで、実質火曜までって思ってた方がいい。
WEB上での試験なんだけど、OSがあわないって事で今使ってるPCじゃ受けられないんで学校のを使う必要がある。
進路指導室のパソコンに、突然マウスが効かなくなる不具合が無ければ今日受けてたのになー。

水曜日に実験レポートを提出、捺印の押しミスの所為で倍プッシュ出来なかったから一テーマのみ。今は楽だけどこのツケは夏休みにでも払うことになりそう。

木曜日、学校を通して受ける企業の適性検査、今まで受けてたSPIってのとはまた別の物らしいんだけど詳しくは知らない。

後、現在進行形であっちからの連絡待ちな企業が一社、土曜に適性検査を受けたところね。
木曜の午前中が、一番都合がいいんだけど(でも、精神的には死ねる)さてどうなるか

さらに先の話
木曜に適性検査の企業の面接が来週の水曜日、水曜までに適性検査の会社も遅くとも来週に何かが入ると思われる。
土曜に適性検査をした所は今月いっぱいで内々定が決まるって説明会で明言してたし、多分木曜に行くところもお祈りされるなら今月中だと思う。

将来とどういう気持ちで3週間後の中間考査に挑めるかは、明日からの10日間にかかってる。
今月を乗り越えたら黒月の神帝をレンタルしよう、そうしよう。

適性検査云々
内容は普通(受ける人のレベルに合わせて変化するシステムだから私に取っては普通)なんだけど、問題それぞれに制限時間が設定されてるから精神をかなり使うんだよねー。
ドンドン難しくなっていってた気がするから正答率は高かったと思うけど、楽ってわけじゃないんだなーこれが、実力を測るって面もあるからこれぐらいがいいんだろうけど。

タイトルの理由
【ミラー】荒ぶる高校球児たち
口に牛乳を含んで上の動画を見て欲しい。ホントそれだけなんだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理者のみ閲覧可
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kerox / 人参
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1990/04/26
職業:
工場員
趣味:
カードゲーム マナいじり
自己紹介:
通称  蛙の人 根菜 温野菜
別名  kerox カエル
趣味はそこまでガチガチになる必要は無いと考えており、地雷系のデッキを多用しています。

このブログはリンクフリーって事で、急にアクセスが急増するとびっくりするんで、前もって連絡してくれると嬉しいです。
フリーエリア
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[05/27 CROVE]
[05/19 大明神さまさま]
[05/09 はるはるしやがってる]
[04/19 紅蓮]
[03/25 S2機関]
バーコード
最古記事
Copyright(C) kerox / 人参 All Rights Reserved.
忍者ブログ * [PR]