忍者ブログ
ここはタカラトミーより発売のtcg、デュエル・マスターズが中心の非公式のブログです。 ネタ、地雷を中心に取り扱う予定。 相互は随時募集中、ただし基本的にデュエマ関連のみ
[1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105

企業説明会に行ってきた

始めての説明会にしてはちゃんと質問とかもできて、参加者の中で最も発言数が多かった
会社側の人の印象に残ったのは確定的に明らか

脳内会議も終始歪みなく進行し、今後の反省点も見つかるなど、密度の高く、とても有意義な説明会でした

脳内会議のログ
「どうしてこうなった」
「どうしてこうなった」
「どうしてこうなった」
「どうしてこうなった」
「どうしてこうなった」
「どうしてこうなった」
「どうしてこうなった」
「どうしてこうなった」
「どうしてこうなった」
「どうしてこうなった」
中略
「どうしてこうなった」
「どうしてこうなった」
「どうしてこうなった」
「どうしてこうなった」
「どうしてこうなった」
「どうしてこうなった」
「どうしてこうなった」
「どうしてこうなった」
「どうしてこうなった」
「どうしてこうなった」
「どうしてこうなった」
以下略


高専の学生のみを対象とした今回の説明会、九州中の高専生の中で参加したのは俺一人だけ
何度だって言う
「どうしてこうなった」

>始めての説明会にしてはちゃんと質問とかもできて
そりゃ質問しないと説明会の意味が無いだろ常考

>参加者の中で最も発言数が多かった
>会社側の人の印象に残ったのは確定的に明らか
俺しかいないんだもん、当たり前じゃん

>脳内会議も終始歪みなく進行し
歪みっていうか、半分ブラクラ状態

>今後の反省点も見つかるなど、
>密度の高く、とても有意義な説明会でした
ここは本当、ちゃんと言葉遣いとかを正さなきゃいけないって本気で思ったし
一対多数なんて、あちら側から「こんな説明会を受けてるのは日本で多分君だけだよ」って言われるぐらい貴重な体験だったし
必然的に密度も高くなる

でも、もう一度あの空気を味わいたいかって話になると絶対にノゥ
せめて前日から精神武装の時間をください。もう口下手な人間には精神的にマジ辛かった


今日、本当はもっと別のことを書けた筈なのに・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理者のみ閲覧可
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kerox / 人参
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1990/04/26
職業:
工場員
趣味:
カードゲーム マナいじり
自己紹介:
通称  蛙の人 根菜 温野菜
別名  kerox カエル
趣味はそこまでガチガチになる必要は無いと考えており、地雷系のデッキを多用しています。

このブログはリンクフリーって事で、急にアクセスが急増するとびっくりするんで、前もって連絡してくれると嬉しいです。
フリーエリア
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[05/27 CROVE]
[05/19 大明神さまさま]
[05/09 はるはるしやがってる]
[04/19 紅蓮]
[03/25 S2機関]
バーコード
最古記事
Copyright(C) kerox / 人参 All Rights Reserved.
忍者ブログ * [PR]