忍者ブログ
ここはタカラトミーより発売のtcg、デュエル・マスターズが中心の非公式のブログです。 ネタ、地雷を中心に取り扱う予定。 相互は随時募集中、ただし基本的にデュエマ関連のみ
[1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157

愚痴打つ暇があるなら別のことに時間を使えばいいと思うけど、馬耳東風なのねヒヒーン
今日来たメールに読んだら電話で返事しろって書いてあるんだけど、それ読んだのが6時過ぎだから連絡は明日になる。一日遅れた理由を聞かれたら正直に答えよう
来週の月曜に行こうかと思ってたけど、もう二枚エントリーシートを書けって言われたどうしよう・・・

木曜にずらすか?面接→一年の研修の付き添い的なもの
のコンボは精神的にきついものがあると思うけど、授業的にも、そっちの方が欠課が少なくて都合がいいんだよな
そのまま日曜は家に帰って天神にチャリで漕ぎ出るボーナスステージも・・・月曜は精神的に逝ってるだろうな。。。来週にしろ再来週にしろ

東京付近のプレイヤーさんに一つ質問なんですけど、まだ東京のカード屋にソリン・マルコフのスリーブは残っているでしょうか?
天神のファイヤーボールにはチャンドラさんはあってもソリンさんはないんです


以下マジック
久々にマジックの公式行ってみたけど、今回凄いよ色々と
エルドラージ覚醒ってパックなんだけど、普通マジックの切り札やストーリー上での主要カードって重くても大体6~8マナなのね(多分)
存在エルドラージはそんなもんじゃない。今の所の情報で最軽量のクリーチャーで8マナ、一番重たいのは15マナ
マジックにはデプス・ノーブルみたいにマナコストを要求するタップ能力はゴマンとあるんだけど、エルドラージのなかには本体が10マナでその能力を使うためのコストが20マナなんてものいる

使ううかどうかなんて細かいことはいいからとりあえず欲しくなる。そんなカード

イラストがクトゥルーとかいうのに似てるなとか思ってググッてみたら、同じことを思った人もいるのねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
管理者のみ閲覧可
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いあいあ
言われてみるとなんとなく


そう言えばカリビアンもあれなような
翠牛 2010/04/12(Mon)23:22:36 編集
Re:いあいあ
>そう言えばカリビアンもあれなような
絵師さんも意識して書いてると思うけど、クトゥルーとしては何かやりきれてない感が漂うとおもう
キマイラみたいな継ぎ接ぎした生理的に受け付けられないグロさが足りてない、やりすぎると種族がサイバー・コマンドじゃなくなるからこうなってるんだろうけど
【2010/04/13 00:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
kerox / 人参
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1990/04/26
職業:
工場員
趣味:
カードゲーム マナいじり
自己紹介:
通称  蛙の人 根菜 温野菜
別名  kerox カエル
趣味はそこまでガチガチになる必要は無いと考えており、地雷系のデッキを多用しています。

このブログはリンクフリーって事で、急にアクセスが急増するとびっくりするんで、前もって連絡してくれると嬉しいです。
フリーエリア
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/27 CROVE]
[05/19 大明神さまさま]
[05/09 はるはるしやがってる]
[04/19 紅蓮]
[03/25 S2機関]
バーコード
最古記事
Copyright(C) kerox / 人参 All Rights Reserved.
忍者ブログ * [PR]